2007年8月8日水曜日

宣誓!

昨日、とんでもない(?)事実が発覚してなんだか軽くパニくってるいづみです。

えーと、ですね。
いきなりですが、ツレとの馴れ初め話をさせていただきます。
ツレさんと私は以前私が勤めていた会社で知り合いました。
当時は、単なるお仕事仲間。
その会社で1年間お世話になったあと、私は別の会社・B社に転職。
B社で1年半お仕事をしたあと、現在の会社とフリー契約を結んでお仕事をしています。

んで。
そんなこんなで、ツレと出会ってから4年くらい経つんですが、付き合いだしたのはここ数ヶ月。
ツレのお友達が何人か、今の会社にいることは知っていたのですが、部署も違うし、関係ねーよ! って思ってたんですが。

0 件のコメント: