2007年8月11日土曜日

最近のお気に入り@ロクシタン

昨日、ようやく念願のマッサージに行ってきたいづみです。
私のお気に入りは、スポーツ整体に近いマッサージ。
これがめっちゃ痛いのですが、それさえ我慢すれば、その後からだがすっきりするんです。骨盤のゆがみによる筋肉のこわばりとかあっという間になくなるし…。

でも、昨日はやっぱりここしばらくの自堕落生活療養生活ですっかり体力が落ちていることが見て取れたようで、マッサージ師さんに、「今日はゆるめにしますね。そうでないと家に帰るまでの体力もなくなっちゃうから」といわれました。
マッサージは実はかなり体力を使うものらしいです。
なので、朝マッサージに行ってから仕事に…なんてことは出来るだけ避けたほうがいい、というのも言われました。

さてさて。
ようやく暖かくなってきてそろそろ素足で歩くのもあまり抵抗なくなってきた今日この頃。
実は私の手足は鮫肌といえそうなくらい乾燥肌。
で、今気に入っているのが、友達のお土産でいただいたこれです。



特にバスローションが最高です。香りもやさしいし(ハーブのエッセンシャルオイルが入っている)、しっとり感も最高。塗った後のお肌のもっちりすべ感もいい感じ。
香水をつけなくても、これだけでふんわりいい香りにつつまれて結構幸せな気分に浸れます。
香水嫌いなコタロウもこのにおいは気にならないみたい。

シャワー後に毎日塗っています。
くれたべーやんさん、ありがとう!
今、一緒にロクシタン商品をほかにもいろいろ見ていたんですが、かなり気になるものがいっぱいでした。

なんだかまだまだ気になるアイテムがいっぱい。
いつか、全部制覇できたら幸せかもなーー。

0 件のコメント: