2007年8月14日火曜日

オススメ! ユニクロデニム

ユニクロのスキニーデニム、思っていた以上に履き心地が抜群です!

スキニーなのに、全然キツくない、なのにフィット感がある。
ストレッチが効いているのでしゃがんでも全然OK! しかも、安い(これが一番重要?)!
さらにはいていてとにかく楽ちん! 

確かに、ストレッチが効いているぶん、逆に膝が出るのも早いのかしら…という懸念が少々ありますが、スキニー自体をはやりものとして捉えるなら、それでもまったく問題ないかもしれない。

今日もちょうど会社で友人と話していたんですが、ユニクロデニム、できがいいですよ。
安いからといって侮れないよねぇ…って納得し合っていました。

うーん、これなら二本買っても良かったかなー。
ブラックを購入したからインディゴも買おうかなぁ…。
今なら、パンツ二本まとめ買いでさらに安くなってたからなぁ…。

ちょっと思案中。

0 件のコメント: